納豆なんて無難な部類

じゃないですかねぇ。 ヤラセの部類としては。
いちおう健康食ではあるでしょうし、値は偽造したものの、検証しようとはしたし。
そんなことより、見るからに怪しく品性低い占い師・スピリチュアルうんたらといった輩にご宣託垂れ流させている方がよっぽど問題なような。
全く検証していない「自称・健康食品」ですからね。死人も出る中国のヤセ薬相当です。
ちなみに、霊視?した「前世」「守護霊」だのが、「中世の貴族・修道士・巫女・賢者」ばっかりという点に週刊誌がつっこみいれているらしいです。
「守護霊」は、「そういうキャリア (w のヒトのみが成る」とか言えるかも知れませんが、「前世」となると苦しいですね。
さらに具体例では「中村橋之助は歌舞伎役者、千代大海は力士、細川たかしは民謡歌手」というそのまんま東知事なパターンもあって、「事前に考えておけよな」と助言してあげたくなってしまいます。
売れっ子は忙しいんでしょうね。