BSE輸入再開記念! 懐かしの吉○家コピペ再掲

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、金融系のプロジェクト行ったんです。プロジェクト。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでデスマなんです。
で、よく見たらなんかブログ立ってて、アジャイルプロセス採用、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アジャイル如きで普段来てないプロジェクトに来てんじゃねーよ、ボケが。
アジャイルだよ、アジャイル
なんか上司連れとかもいるし。一課4人でプロジェクトか。おめでてーな。
よーしペアプロしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エクリプスのプラグインやるからその席空けろと。
プロジェクトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
要件レビューの席で向かいに座った顧客といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとエントリーされたかと思ったら、隣の奴が、軽量言語で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、軽量言語なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、軽量言語で、だ。
お前は本当に軽量言語で開発したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、軽量言語って言いたいだけちゃうんかと。
プロジェクト通の俺から言わせてもらえば今、プロジェクト通の間での最新流行はやっぱり、超重量言語、これだね。
超重量言語でウォーターフォール。これが通の開発方法論。
超重量言語ってのは宣言部が多めに入ってる。そん代わりライブラリー貧弱。これ。
で、それに手続きベタ書き密結合。これ最強。
しかしこれで実装すると次から日経BPにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ>>1みたいな奴は、バッチスクリプトでも書いてなさいってこった。