2chひろゆき氏、ホーム(法務)ワールドから失踪

という旧世界メディアの報道で、黒社会関連かと思ったのですが違うようです。
要は訴訟がウザイので、風情のある木賃アパートを登記上の住居とし、そこへの郵便などによる連絡を全て無視して法務レスになっているというだけの話。
督促こようが制裁金が加算されようがシカト・パーフェク110。
もちろん人形遣いと融合してネット上のヒトになったというわけでもなく、法務ワールド外ではリアルに降臨もされているようで、ようやくつきとめた住居に降格起動隊が踏み込むと、ヘッドギアつけた死後数年のミイラを発見!という展開はなさそう。
よって2chも、なべて世はこともなしといったところですか。
しかしいつの間にか、リアル世界も多重化、マルチコア化してたんですね。