自然無能なブロガー向け、人工有能サービス

もちろん自分のことですが (w
実際、このブログは極端に殺風景です。有段者の印といわれるアフィリエイトの類はいうまでもなく、画像すら貼ってません。
そこで、これ。
Stuffablog.com - Technology Blog.
入力キーワード(2〜3個)からブログデータ生成ということだったので、人工無能っぽい文章捏造かと思ったのですが、残念ながら違いました。
関連する画像、ニュースへのリンク、YahooのQ&A、AmazonアフィリエイトといったもののHTMLを吐いてくれるので、それをコピペすれば賑やかなコンテンツになるよ、というもののようです。
キーワードに即した本文は自分で書かないといけません。まずそっちか。(w
ただ、ここ「はてな」では使えるHTMLタグに制限あるから、どのくらい有効なのか分かりませんが。
ブログ自体のテイスト、ポリシー的なメタデータ与えれば、それに即して偏向してくれると面白いんですけどね。
いつかは、人工無能ブログが乱立し、炎上合戦を繰り広げたりするようになるのでしょうか。